本文へジャンプします。

THE GAMES

大会について

  1. ホーム
  2. 大会について
  3. 広報・PR

広報・PR

GAMES INFORMATIONについて

組織委員会では、愛知・名古屋2026大会の周知を図るため、開催概要や大会に関連する取組等をまとめた「第20回アジア競技大会(2026/愛知・名古屋)GAMES INFORMATION」を発行しました。
GAMES INFORMATIONは、本ウェブサイトでの掲載のほか、県内市町村、県内スポーツ施設、競技団体、PRイベントにおいても配布していきます。(※ただし、本冊については閲覧用として配架しております。)
GAMES INFORMATIONは、今後年度に1回更新・発行していく予定です。

大会通信について

組織委員会では、大会に向けた準備状況をおしらせするため「ASIAN GAMES NEWS 大会通信(以下「大会通信」という。)」を発行しています。
大会通信は、公式ウェブサイトでの掲載のほか、県内市町村、県内スポーツ・文化施設、競技団体、PRイベントにおいても配布していきます。
大会通信は、今後開催まで年に1回程度発行していく予定です。

大会通信Vol.04

第19回アジア競技大会(2022/杭州)組織委員会との共同PR

2022年第19回杭州アジア競技大会組織委員会(HAGOC)と連携し、双方の公式Webサイトを活用したPRや共同PR動画の制作などの取組を推進していきます。

PR動画

共同PR動画
開催都市PR動画

PR動画のほか以下のPRグッズを活用して、愛知・名古屋でのアジア競技大会開催の周知を図っています。

※ 本ページに掲載されているPR動画(開催都市PR動画)、小学生向けパンフレット、中学生向けパンフレットについてはアジア競技大会愛知・名古屋合同準備会が作成したものです。